東大泉仲町銀座商店街のお祭り♪【2024-07-28更新】 | 大泉学園の賃貸ならホームス大泉学園店

  • 東大泉仲町銀座商店街のお祭り♪2024-07-28

    本日、ホームス大泉店からすぐ近くの
    東大泉仲町銀座商店街でかめまつりえんにちが行われました
    お子様連れのファミリーさんなど、たくさんの人でにぎわっていました

    夏といえば縁日!
    わたあめやチョコバナナ、かき氷やラムネなどのお店が出ていましたよ




    お子様はもちろん、大人の方も何歳になってもお祭りのメニューは
    そそられちゃいますよね
    もちろん生ビールもありましたよ~

    そのほかウクレレ演奏やダンスパフォーマンス、こども太鼓などの
    パフォーマンスもたくさんの方が足を止めて楽しんでいました
    MCは練馬ローカル芸人のねりまだいこん。さん



    最近ゲリラ豪雨が多いですが、今日はお天気がよく
    お祭り日和でよかったですね~


    ページ作成日 2024-07-28

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年9月