クラフトビール【2024-08-25更新】 | 大泉学園の賃貸ならホームス大泉学園店

  • クラフトビール!2024-08-25

    ホームス大泉学園店の斜め前にある
    『大泉学園クラフトビール工房』さんに
    スタッフみんなで行ってきました~

    大泉学園クラフトビール工房さんは、練馬区唯一!
    ビール醸造所がお店のすぐ横にあり、そこで造られたビールを
    いただくことができます

    仕事終わりのビールって最高ですね~



    ビール以外にもカクテルやウイスキー、ワインや日本酒など
    かなりメニューが充実しています
    その中でも、人気ナンバーワンという特製モスコミュール!
    生の生姜が効いていてとってもおいしかったです
    何杯飲んだか覚えていないくらいたくさん飲んでしまいました

    今回はコースをいただいたのですが、
    ビールに合うお料理ばかりでとても美味しかったです
    全部写真を撮ろうと思っていたのですが、
    楽しくなりすぎてしまい、2枚しか撮っていませんでした・・・




    お店は大泉学園北口がら徒歩1分ほどの場所にあります
    ぜひ行ってみてくださいね
     


    ページ作成日 2024-08-25

【テーマ】|
カレンダー
 << 2024年9月